工務
西川 大貴
DAIKI NISHIKAWA
経営管理
総務課吉井 美佳
経営陣が効率よく意思決定できるよう、情報を収集したり、提案したりしています。
まだまだサポート的なことしかできませんが、
どんな課題に対しても自分でしっかり考えることを心掛けています。
ITシステム管理も担っています。
ネットワークなどの知識は全くありませんでしたが、業務にあたりながら日々勉強しています。
難しいこともわかってくると面白く感じられます。
08:00
出社後、清掃(業務時間内)
08:10
メールやタスクの確認
08:30
各システムのパトロール
09:00
経営企画課ミーティング
09:30
情報収集・資料作成
12:00
お昼休み
13:00
資料作成
15:00
打ち合わせ
16:00
システム管理
17:00
業務進捗確認、退社
後悔することのないよう、できることはできるうちにやっておくとよいと思います。
自分が働く姿をイメージしやすいと思うので、
もし先輩社員と話す機会があれば、いろいろと聞いてみてください!
※内容はインタビュー当時のものです。